最近、一人食べ

冷蔵庫から自分で出して食べたり、パンやバナナを食べてばかり

おやつがいっぱいほしいとぐずり、三日間みかんばかり食べてた。

時々おやつをあげると、ゆうはまず、椅子の下に隠し、私にお風呂いってとかいいひとりになると出して食べてる。犬みたい。

昨日から、猫みたいに、ピアノの上でしゃがんでる。

最近鍋も食べないし、みかんしかたべてなかったからか、夕飯食べようとしたら、たべると要求。

ゆうは、見た目が同じでないと食べなかったり、初めての感触だと食べない

だけど、今日は、豚肉の炒めものや、厚揚げ、干し椎茸など小さいのを見て確かめて食べた

好き勝手食べてたけど、一緒に同じものを楽しくたべたくなったのかな~本当に子供の発達は↓↑だな~