絵・音・コス合同「花鳥風月」を出します! | 静丘のブログ

静丘のブログ

EdelSoundsの静丘のブログ。

再び関西に戻ってきた静丘です。

EdelSoundsは紅楼夢10に出展します。
今回は絵、音、コスプレの合同企画を主催させて頂きました。


「花鳥風月」特設Web



イラスト、音楽、コスプレ作品の合同というひと味違った企画をさせて頂きました。
内容は絵師、音屋、コスプレイヤーの三人一組でテーマを合わせて仕上げた東方アレンジ作品集となっています。詳しくはWebをご覧ください、フルカラー冊子とアレンジCDのセットです。


幻想郷の解釈って一つじゃないからこそ、東方のおもしろさ・奥深さがあると思っています。
それぞれの分野で活躍している凄腕の絵師、音屋、コスプレイヤーが一緒に作品を作ったら、いったいどんな作品ができるんだろう…?そんな想いからこの企画がスタートしました。


この変わった企画に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます。
最初、声掛けしている時に「!?」って反応されたのをよく覚えています。
どんな形に仕上がるか分からない状況でも「面白そう」ってことで快く参加して頂けたからこそ、形になりました。

素敵な作品集に仕上がったので、紅楼夢にいらっしゃる方は是非お立ち寄りください。
イベントが近づいたらまた頒布物についてまとめますね。