春になったかと思ったら

冬に、、、

春はまだかな~

テンションだけでも上げていきたいですね

お客さまの中には欲の強い人がいます

今すぐ何とかしたい

今すぐよくなりたいと、、、

もし本当に良くしたいなら

言動を見直したら早いと思う

まず自分の気持ちを良くして

いい運気や流れを引き寄せたらいい

その為にパワースポットや神社や

いくのはきっかけとして

いいと思います

だけど中には

何回も拝んだのに

これだけ行ったのに、、、

と上から目線になる人も

何回行かれたんですか?

どれぐらいしたんですか?

と聞くと10回ぐらい

2週間ぐらいも

え、、、

いやいや回数やなくて気持ち

それに貴方の願いはそれだけで

叶うものなのか?、、、

逆に神様に喧嘩うって良くなる?

そんな気持ちだからうまくいかないんやない?

純粋な気持ちが願いとして

通じると思うし

自分で目安もうけて勝手に決めつける

それはよくないと思う

もし本当によくしたいなら

今からでも純粋な気持ちでしてみてください

もうすぐ1歳歳を取ります(笑)

新しい気持ちでポジティブに

頑張っていきます