毎月手当てにこられてる
お客さんが、
『最近調子が良くなってきました』
と言われて、安心しました(*^^*)

色々とあったお客さんで
病気や子供の事で悩んでいたり
PMSもあり、半年ぐらい毎月1回から2回通われてましたから
本当によかったなって思いました。
些細な何にもない言葉ですけど
私には心に響きました。


手当てとは意外かもしれませんが
誰でも出来ます。
そして意外にも無意識にやってます。

よく子供の時に、
『痛いの痛いの飛んでけー』って
してもらったことは無いですか?

あと妊娠した時にも知らない間にお腹に手を当てていますよね

お腹が痛いときも

こんなように無意識にやってる事は多いんです

手からは発勁と言って、手から気がでています。それによって緩和したりします。

長い間、手当てをしていますが
PMSや痛みの緩和や気の流れを良くしたりと効果はありますよ

御試ししてみてください。