こんにちはニコニコ




少しの波はあるものの

寝込むことなくきていた息子ですが


どか〜んと体調不良がきましたえーん




3月の私の入院中に1日熱を出した

以降のことを書き忘れていましたねあせる




紹介状を書いてもらって行った

大学病院の膠原病科では

血液検査の結果今すぐどうこうと

いう数値のものも無く



遺伝子検査をするにしても

ある程度のあたりをつけないと

1つの病気について調べるごとに

お金がかかるとのことで

あれもこれもと調べると高額に

なるからまだやるべきでは

ないとのことでした




3月、4月と受診して

次回は9月の予定です



それまでの間の体調不良をメモ

しておくといった感じえー




息子にも免疫に異常があるのかと

心配して苦しかったので


そうでは無さそうということだけは

分かったので良かったです




今回息子の熱は40℃を超え

解熱剤もあまり効かなかったので

まる2日はちゃんと睡眠が

とれませんでした



熱が出始めた頃

いつもじっとしていられない

ぐらい腰が痛くなり



母は腰を押したりさすったり

熱に効くツボを押してみたり

水分とらせて着替えさせて

布団を掛けたりめくったり



マジで寝れな〜い



熱が出て2日目の夜中

変な物が見えるようになってきたし

もう無理だと言うので

救急外来に連れて行きました



そこでクラビット錠とボルタレンを

処方してもらい

その日の午後にかかりつけの病院へ

行ってきました



栄養剤を点滴してもらい

ボルタレンも効き始めて

4日目にはなんとか落ち着きました照れ



いつももらってるニューキノロン系の

抗菌薬はオゼックスなんですが

毎回効いてそうにないと言われており


今回はクラビットに変わり

少しは効果があるような気がします




私も昨日の夜はやっとゆっくり

眠ることが出来たけど


倦怠感はすごいし

頭は痛いし

右足もかなり痛いし

少し息苦しいしネガティブ


いっきに下降ダウン




息子も寝てるので

私も少しゴロゴロしますふとん1ふとん3