こんばんは星




今日でグロブリンも3日目

無事に終了しましたニコニコ



点滴中に軽い頭痛と口の痺れが

出る時もありますが

血圧は安定しているので

淡々と終わらせています



今日はこの数年続いている

こめかみ辺りに出る謎の紅斑?が

今回大きめだったので

皮膚科を受診してきました



残念ながら最盛期では無かった為

一旦塗り薬の処方のみとなり


次回1番腫れているタイミングで

生検しましょうということに

なりました驚き



4mm角2針だそうですあせる



日にちが決まってないので

正直行く自信無いです無気力


先延ばしにしている未来しか見えん




グロブリンを3日しての変化ですが

強張りはほとんど無くなりました


歩き始めに足の裏が痛いのが

まだ残っています



その他手足の痛みは治まりました



私の感覚なのですが

1枚膜がある感じの痺れから

ピリピリした荒い痺れになってる

気がします


場所は肘から先と膝から下のみ


足の付け根辺りの痺れは

消えています



あと恒例の左足の薬指ですが


まだ曲がりませ〜ん



でもいい感じで効果が出てると思います




後り2日も無事に終われますように