こんにちはにっこり



去年の4月から12月の合格発表まで

ほとんど外に出ることが無かった娘



歩くと言えば家の中で

トイレや飲み物を取りに

冷蔵庫までとかで

そりゃ足腰弱って体力無くなりますよねあせる



早くに合格を勝ち取って

ディズニーランドに行こうよと

話していたので1月に行ってきました


ディズニーに行くまでに体力作りで

毎日8000歩以上を目標にして

一緒にウォーキングに行き

無事に開園から閉園までまる1日

遊びきりました爆笑



2人ともコロナになったので

あぶないところでしたが

行けて良かったですニコニコ




近場ですがバードウォッチングにも

行っています𓅫



山の中を歩きながら探したり


鳥が来るスポットがあり

そこでじっと待つのが大変で



写真を撮りそこねた鳥がいて

リベンジで次の日も行きました





昨日は朝6時に出て四国水族館へイルカ

平日なので人も少なく

すごく良かったです


その後うどんを食べて

猪熊弦一郎現代美術館に行き


天空の鳥居がある高屋神社へ



車の走行距離は650km

私1人で頑張ったと思います車ダッシュ




次はどこへ行こうかと楽しみです音譜