おはようございますニコニコ



先週からずっと続いていた

娘の熱が昨日やっと下がりました



他の症状ですが

鼻水に始まり関節痛


その鼻水が大量すぎて

鼻をかみ過ぎたせいか

耳まで痛くなりましたガーン



真珠腫性中耳炎のこともあるので

慌ててベビー用の鼻水を吸い取る

スポイドを買いに走り


手持ちの点耳薬を使用



うかつでしたショボーン



再発だけは避けたい…



前回の手術から

もう少しで5年になります


1回目から2回目までの期間は

ぎりぎりまでのばして6年


娘ももう18歳なので

小さかった頃より

私も神経質になることが

無くなっていました



今は耳の痛みも減り

鼻水も少なくなりましたが


3日ほど前から出だした

咳がつらそうですネガティブ



とにかくまずは熱が下がったので

ほっとしています照れ