こんにちはニコニコ



このところ私を苦しめていた

頭痛なのですが


原因らしきものが分かりました



犯人は枕です物申す



昨晩枕をやめてバスタオルを借り

自分のふかふかバスタオルも合わせて

持参したのびのび枕カバーに入れて

枕を作って寝たら



爽やかに目覚めましたキラキラ



今まで何でも大丈夫なタイプ

だったので気づくの遅かったですあせる


何だか今回は固くて高いなぁ〜

前と少し変わったかな⁉︎

とは感じていたのですが


まさかあんな頭痛を引き起こすとは


やっぱり枕って重要なのですねにっこり




ムカムカも無くなり

ご飯が美味しい飛び出すハート



グロブリンも少し効いてきたのか

痛みも随分やわらぎました



4日目のグロブリンも

無事にスタートしていますダッシュ




今日のグロブリンのおとも音譜