こんにちはニコニコ



息子のインフルエンザは

私と娘がうつってしまいましたもやもや



おかげで先週はずっと

自宅で巣篭もりですショボーン


新年早々職場に迷惑をかけてしまい

申し訳無くて…汗



息子はギリギリ成人式に

間に合ったので良かったのですが


私は行けなかったので

他の母たちが写真や動画を

送ってくれました




娘は熱が無かったのですが

学校に行く前に念の為に

検査キットで調べたところ

インフル陽性となりびっくり‼️


受験シーズンなので

ほんと行かさなくて

良かったですニコニコ



3人ともまだ咳をしていますが

昨日から無事に復活しましたグッ