おはようございますニコニコ

やっぱり3時間ほどで目が覚めましたアセアセ
体の為には眠剤をもらって睡眠時間をちゃんととった方がいいのでしょうか?

寝れない夜には娘のバスケの試合の動画🎥
これがすごく役立ってますルンルン
娘の調子や動きを見てそろそろ体のメンテナンスが必要だなとか、シュートが外れてる時のフォームとか、色々と見えてきます。

何より頑張ってる姿が見れるのが1番です爆笑
中1にして148cm、35kgのおチビちゃんが
試合に出してもらえて頑張ってるので、
母も全力でサポートしなきゃね👍🏻✨

入院して以来ほとんどの試合を撮って送ってきてくれ、週に1回は喋りに来てくれます口笛
部活繋がりのママ友のみんなには、親子ですごくお世話になっていて感謝しかありません!
みんなありがとうピンクハート

前回プレドニンを減量した時は2日目ぐらいから痺れの範囲が少し増え、軽い頭痛、倦怠感、低血圧の症状が2、3日の間ありました。

今朝は頭が痛いです
左脚付け根と左胸の少し上の表面が
少しピリピリ…
そういえば、ここも痛かったなぁと思い出して溜め息が出ますショボーン

呼吸器内科先生との話では、できれば免疫抑制剤を使わずに5月に新薬を使えたら1番ベストだと言っています。
私もその薬にはとても期待していますキラキラ

それまでどうか、浸潤してしまってる好酸球さん出来るだけおとなしくしていて下さいおねがい