皆さんこんばんは
張っていた甲斐があります。
近隣惑星、近隣惑星研究家、愛の関係が、正体を現し出しました。
それが止まらなくなりました。
ブレーキをかけずに、行ってしまえを出した、可能性があります。
愛の村関係も止まらなくなりました。
どえらい、ひどいのは前から確認できていましたが、これほどひどいとは知りませんでした。

アダムスキーの本では、正当防衛のように書いてありましたが、過去世でどえらい目にあったのは、偶然ではなく、どえらいことをして、償っていなかったからだと、推測しました。

知っている限りでは、それらが、私に償ったことなど1度もなくなく、書いてあることとは、まったく違っていました。
人を差別するなとか、色々、もっともらしいことは書いてありましたが、それが全部出鱈目だった事が判明しています。

私が読んだだけの判断で、彼らを調べもせず、推していた償いをします。
彼等がもし太陽系内にいたとしても、相手にしないでください。
それらは、宇宙の、いやこの世界の、ほんのちびっと以下の、微々たる意見なのです。
他のいい惑星が、世界が沢山あります。
それが地球を救います。
今まで、言われていた地球救済計画がチョンボだったのです。
それらを相手にせず、もっと進んだ惑星もあると思います。
解決はそこから出ると予想しています。

それでは。