こんにちは

昨日、iPadの記事を書きましたが、あんまりよくない夢を見るようになったので、配置を変えました。

こたつの上に、スマホを置きました。

iPhone13miniと、楽天の1円で買ったスマホを置きました。

そしたら、おかしな夢を見なくなりました。

こんな感じです。


それから、iPad等はこんな感じにしました。


うちの猫は小さい頃、野良猫で、親が置いて行きました。

可愛い子でした。

それで大きくなり、いつもいるようになりました。


大体に、アダムスキーと言えば、トップシークレット扱いで、国家機密警察とかがうるさいですね、又、その異星人と言えば、うるさいですね色々です。

それに関わらぬことを知りました。

アダムスキーと関わらぬ事が、得策です。

それで、関わらないで、これからは行く事が大事です。

そういうことをします。


それでは、風邪をひかずに、元気でね。

前田