どうも | 暇人、コユキこと佐藤の日々

暇人、コユキこと佐藤の日々

日々の出来事を適当に書いていこうかなと。

ジャンルは偏るかも。

旅行いってました

といっても近場(寺泊)ですけどね。

温泉入って酒のんできただけです。

3月は後数回旅に行ってくる予定です。取りあえず長野の温泉は決定してます。


さて、長野いったことないんですよね。

ホテル雄山はたしか長野?

恐くていけないや。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=8627

あ、やっぱ長野だ。


http://www.yoogle.jp/d/p170.html

こんなページ発見。

こりゃ簡単に探せそうだな。

無難にランキング高いとこいきますわ。


さて

本格的にノート買うことにしました。

正直自作とかできるほど知識ないのでDELL一択です。


http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspn_1501?c=jp&l=jp&s=dhs&~lt=popup

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspn_6400?c=jp&l=jp&s=dhs&~lt=popup


うーん、1501はファイアワイアないのか・・・どうしようかな。


今日はネタがあんまないやw