今使用しているプライマー! | NAiL! NAiL!

NAiL! NAiL!

セルフでジェルネイルをしてます!
いろいろ書きたいこと書いてきます!

今使用しているプライマーを
紹介しますラブ
{69AD8408-D7E8-4D87-B12B-7DE55C005D89}

今使用しているプライマーは
写真左のビューティーネイラーの
ウルトラボンドですラブラブ
爪の先に塗ってもリフトしてしまうときも
ありますガーン
気になって剥がしてみると
(本当はよくないってわかってるんですが...)
ペロッとめくれてしまうこともしばしばえーん
もうすぐなくなるので
写真右のプリジェルのマジカルプライマー
買ってみましたおねがい
まだウルトラボンドが残っているので
使用感はわからないんですが
またマジカルプライマー使ってみたら
どうだったかブログに綴りたいと思いますウインク
リフトしないといいなぁラブ
私の仕事が工場なので
手先を使う(爪先も)のを毎日しているので
他の方に比べたら爪先からの
リフトしやすいのかもしれませんえーん
期待をこめてキラキラ
頼むぞグラサンマジカルプライマールンルンw









ランキング入りましたニコニコ
よかったらお願いしますおねがい


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村