こんばんは。

コロナのせいで、自粛自粛ですが、私の仕事は在宅ワークにはできないので、日々、マスクして、手洗い、消毒して、仕事してます。

しかし、コロナの影響は着実です。使い捨てマスクは週1枚の支給になりました。布マスクもOKになりました。ヤバいです。

私は、スティル病になってステロイド薬飲むようになり、主治医の先生に感染症に気をつけるようきつく言われてたので、普段からマスクは余分に備蓄してたので、自分のマスク使ってたのですが、コロナが拡大して長引いているので、マスクも残りが見えてきました。

そこで、布マスク作ろうと思います。
うまくできるかわからないけど、タンスの奥にあったさらしを使って作ってみようと思います。明日休みだから、頑張ってみます。
うまくできたらここに載せますね(^-^)

写真は先程、完成したばかりのピアスです。
レジンクラフト、楽しくなってきてます。

早くコロナが終息しますように。