こんばんは。

今日は成人スティル病の受診日でした。
血液検査は順調。問題なしでした。

ということで、ステロイド減量です(^-^)
プレドニゾロン4mgから3mgへ。

新型コロナウイルスの影響で、感染リスク減らすために、今まで4週ごとに受診してたけど、間隔あけることになりました。1回とばして8週後になるはずが、ゴールデンウィークに重なるため、10週後になりました。次は5月。

順調なので、4週後にはプレドニゾロンを2mgに減量していいとのこと。何かあれば電話連絡するように言われました。

順調に回復しているので、安心だけど、新型コロナウイルスが心配です。

マスクも品切れ、トイレットペーパーやティッシュも店頭から消え、アルコール除菌関係も姿を消し、この先、どうなるのだろう。

早く終息して欲しい。とにかく、手洗いだけはしっかりしようと思ってます。