こんばんは。

昨日、久々に夜勤しました。今日は夜勤明けです。

昨年4月末に入院し、成人スティル病と診断され、6月初めに退院、7月から仕事復帰しました。初めは半日から徐々にはじめて、日勤はなんとかこなせるようにまで復活し、そして夜勤です。約10ヶ月ぶりの夜勤でした。

体調も問題なく、夜勤をこなし、無事に朝を迎えました。とくに問題なく業務もできたと思いますが、大丈夫かな?抜けはなかったかな?

帰ってシャワー浴びたあと、夕方まで寝ました。だるさはあるけど、入院前と状態変わらない感じです。

現在ステロイドは4mg。夜勤できるまで体調回復したんだなぁと、ホッとしている私です。

無理のないよう気をつけながら、元の生活に戻りたいと思っています。

とにかくは、今日の夜勤が無事に終わって良かったです。