長く更新していなかったです。

昨年10月に、急に副腎が肥大化して肺がんからの転移か不明のまま、昨年末まで毎週検査漬けでした。

自分も最悪の事を考えて、落ち込んでいましたね。

今回の副腎切除手術も、ちょうど3年前の肺がんと同じ年始早々9日入院、翌日手術でした。

腹腔鏡なので手術は3時間でしたが、

後で聞いた事ですが、手術中血圧が上が330、下が200代で生命に危険があった🤭

麻酔科医が処置くださったので、無事生還できました。

今日は、術後2日目ですがチューブ類は、全て無くなりました。

肺がんの時と違って、痛みも短日で治ってます。

ただ、食事は昨日の昼から5分粥から開始、今日のお昼から粥になりましたが、通常食に変わるが待ち遠しいですよ。