6月8日は37回目の結婚記念日でした。

夫婦にとって特別な日。

 

結婚してから37年を迎えました!!
  
まさか結婚してから37年も
時間が経ったとの間隔はありません。 
 
でも、結婚式の記憶を思い出す事はできます。

 

それでも37年という年月の長さは、

山あり谷ありでしたが、妻には感謝・感謝です。ラブラブ!

 

子育ては、男子3人なので大変だったと話をよくします。

今は、施設にいる私の叔母の世話が休みの日課になっています。

 

特に、私が肺がんの手術後は疲れているにも関わらず、

退院まで毎日会社帰りに病院へ来てくれました。

 

大変だったと思います。笑い泣き

 

2人の予定がなかなか合わなかったですが、今日は遅まきながら昼食にレストランで記念日のお祝いチョキ

 

 

 

 

これからもなかよく、いつもどおりで、ちょっと愉快に暮らせていけたら、それでしあわせですわん。あ、あと健康にビックリマーク(^_^;)

 

そんなわけで今日はちょっとのほほんなブログでした♪