今私はあの世の子を想いながら、この世の子らの不安、心配でどうにかなりそうです。

ずっとメンタル面で不安、心配な下の子を仕事の辛さから引き離す為に、勿論ドクターストップのもとに任意ではなく強制入院させてしまいました。


子供の事を思うと心配で不安で口に出したくないし書きたくないけど、もっと酷くなってしまうのか、良くなるのか、退院してからの行動面、2度と会えなくなってしまったらどうしよう。

胸が押し潰されそうです。


息子を入院させ電車での帰り道、泣きそうです。

死んでしまいたいです(死にませんが)


ブログに吐き出すだけです。


だから、コンサルタント、心理療法、スピリチュアル、カウンセリング、子育て相談他色々を語る方本当に気にかけて下さるなら、いいね、フォロー遠慮して頂けると有り難いです。

その方々に相談したり、フォローしたり、会員になる事は100%ありませんので。


今までは表立って書かずに受け入れて来た私ですが、この気持ちは、味わった者しかわからないと思います。


そっとしておいて下さるのが一番だと私は思います。