5/1

普通だったかな?忘れてしまった。


5/2

帰ってきた時に、「え?もう帰ってきた?」って、言ったのが気に食わなくてあとで言われた。確かに捉え方によっては良い気はしないけど、単純に自分のご飯が作るのが思ったより遅くてびっくりして言っただけって釈明したけど、機嫌悪くなってたから聞き入れてもらえなかった。

ご飯はもりもり食べて、食べ足りなくて冷蔵庫を色々漁ってた。納豆のパックだけは机に置いたままで捨ててくれない。かれこれ2週間くらい置いたままにしてみてるけど、捨ててくれない。


次の日、自分の親と予定作ってるからウキウキしてるのが分かった。自分の親と会うのめんどくさい言うけど、結局嬉しそうなのが腹立つ。素直に喜べばいいのに。