4/9

食洗機してくれてた。普通に起きてきたから、ありがとうって言ったら「ごめん」て言われた。なんでごめんなのか聞いたら、「なんか言っちゃった」だって。意味わからん。


今日は仕事の都合でいつもより1時間早く出勤するって言ってあったのに、なかなか夫が通学付き添いから帰ってこなかった。もうすぐ来るだろうと思って下の子を置いて出ようとしたら、玄関で夫はiQOSを吸ってた。呑気に「え?もう8時?もう行くの?」って。8時出勤て8時にでるわけじゃないよね。自分だって9時出勤で9時に出てるわけじゃないのに、なんでそんな考え方になったのかな?てか自分だけ朝から自由に過ごせてすごいね。こっちは限られた時間で家事やってるのに、少しはやろうと思わないのかな。


あー腹立つ。