ボイメン☆騎士 ~俺の勝負曲選手権~ | ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

大好きなシユン王子そして名古屋のアイドルグループ『BOYS AND MEN』が中心自己満足のブログになると思います(笑)
特に最近はゆーちゃむに八割ぐらい心を持っていかれているため、しゅんくん卒業!???と…それくらい今ゆーちゃむがヤバいです(笑)

この放送はもう2ヶ月も前になるんだ~


この回を観て、いや~ん、タムさんって可愛いかも!!!?って認識したんだよねぇ~…


あのホロリと流した涙は、結構心にきました(。・・)


ここから私の迷いが…(笑)



私、この回何回観ただろうか!?(^0^;)


確実に15回は超えてます!!!!!


一番手のちびっ子組・吉原君☆


上手だよね~歌♪♪♪


センターいっちゃってくださーーーぃ

のレベルだよ(^^)v


お兄ちゃん組に“華がない”なんて言われたくないよね(笑)


とても素敵でした(*^O^*)


ちびっ子組2番手


平松君も本当に素晴らしかった!!!!!


〈熱唱とはまさにこのことだね〉


と感心しました(^^)



さぁーてと…私の推しメン

田中俊介♡



歌の実力は…



……



……


ちょっと残念…でもいいんです♡
(↑これは愛のある評価ですのでお許しを…)


私はしゅんkunの歌が聴けれたことに幸せを感じていますから♡♡


拓海kunもお歌上手だね♪とても良かったです(^O^)v



お笑いコンビはほかっておいて…(笑)
(↑言葉で遊んでいるだけなのでお二人の担当の方々、お許しを…m(_ _)m)


さてさて…



あんなにヒドかったタムさん…


結果は……



……



……



素晴らしかった!


良く頑張りましたヾ(≧∇≦)


歌って毎日歌えば上手になるんだよ♪の見本だね!!


もうこれで、ゆーちゃむに不愉快って言われないねっ(笑)



人間、頑張れば努力は必ず報われる(^^)v


ということで…


【ボイメン☆騎士】


彼らの頑張りを是非見てあげて下さいm(_ _)m