昨日の続きです。

昨日はこのブログを書きながら、思い出したらポロポロと涙が出てきて…あの辛い時を考えたら…

彼は昨年12月結婚して仕事場に復帰して来たけど、そこには私は居なくて、私と彼を引き離そうとしてた上司らが私を復帰させなかった。またもや邪魔をして会わせない様にした。でも復帰した場所には私との思い出がいっぱいあり、彼の心は痛んだんじゃないかと心配してたけど、彼は仕事をする事だけに集中してたみたい。本当の心の中は誰にも築かれる事は無いように。彼にとっては、居心地のいい場所では無かった。それは私も同じで、この場所から出たいと考えてた。タロットからのメッセージで、今いる場所が貴女の波動を下げるような所なら卒業した方がいいと出てた。私は先に出たけど、彼もその場所から出るのを考えてたみたいだ。最長5年の契約で来てたのに彼は今年の3月末で仕事場を辞め、まえに3年間研修で来てた場所に4月から仕事をするために行ってしまった。故郷に帰る事はせず同じ日本の中だけど、私との距離は遠くなったけど、私と彼の心は繋がってる。毎日泣いてた私も、今年になり心が落ち着いてきました。初詣に毎年行ってる神社に今年は1人で生き、偶然にも鐘をついて御払いをしてくれる場所に遭遇して、御払いをして貰いました。次の日から何かが落ちて行ったようなそんな感覚がありました。彼が遠くに行ったと聞いた時は涙が出ました。でもいつか会えると、彼が祖国に帰らず私が居る日本に居るのも、全ては意味があっての事。今はそう思ってます。


https://profile.ameba.jp/me