今日は昨日よりは涼しかったですけど、それでも暑かったですね~グラサン

GW最後のおでかけは宮ヶ瀬ダムですよ~( ´ ▽ ` )ノ


少しは涼しいかと思いきや暑かったなぁ。チビ助くんたちは真っ赤な顔で遊んでました(笑)

いっちゃんとみなみさんは



けっこう頑張って歩いてましたよ~爆笑



いっちゃんはサラダバーを堪能して( *´艸`)

みなみさんは歯がないから食べれないねキョロキョロ

疲れてカートin~( ´ ▽ ` )ノ


やっぱりみなみさんはベロがながーい(笑)
2わんで箱乗り~ニヤリ


そして わんこ入店OKのお店でランチして~

めるのすけのパンのはし切れを貰って食べてたんだけども、まだ食べているチビのご飯を狙ってます口笛


そして帰りはお決まりの

ママさんに抱っこされて爆睡でーすチュー

チビ助達も長い時間外出できるようになってきて、そろそろみんなでお泊まりを検討してるので、お出掛け練習たくさんできたGWでした~( ≧∀≦)ノ