遺失~Episode~&世にも~奇妙な物語~Me&[青春時計][#hashdark] | SY&J&KのBlog~通知U★L@幸心⇔更新便り◆◇○●
皆様

こんばんは。

(^-^)/





































兵庫県姫路市の

齋田洋平です。

皆様に

おかれましては

日々との一日

日頃での二十日

誠に

お疲れ様です。

🌹🌺👍☀

==$$==$$

さて

本日の

1つ目のテーマは

[遺失Episode]の

私の実話

です。


























※[遺失とは]


⏬⏬
自分の私物等を
置き忘れたり落としたりして
無くしたり失う事。






















では

読書風に。






   


あれは

2017年3月31日の事でした。

最寄り駅の

郵便局ATMにて

金額を降ろした時でした。

その日は

夜から御仕事で

その時に

鞄を確認した際に

私の財布がない事に

気付きました。

慌てる事なく

私は冷静になりました。

私の財布があるとすれば

考えられる場所は

2つしかありませんでした。

そして

答えは2つ目にありました。

1つ目は

私の自宅です。

夜勤務が終了してから

直ぐに自宅へ戻り

捜索を致しました。

しかし

ありませんでした。

考えられるのは

最寄り駅の郵便局ATM

でした。

しかし

日付が変わり

2017年4月1日(土)と
2017年4月2日(日)は

ATMのみ9時~17時迄

営業で

郵便局業務は

定休日の為

どうするにも

出来ませんでした。

そして

2017年4月3日(月)

13時頃に

最寄り駅の郵便局へ

電話を掛けまして

状況を説明した所

誰かがATM窓口に置いていた

財布を郵便局業務迄

届けてくれたとの事で

郵便局の方も

私の自宅へ電話を

掛けてくれたみたいでしたが

留守でした。

置いて置く事も出来ないので

最寄り駅の交番に

紛失届出を行い

今は、

兵庫県飾磨警察署に

保管していると

伺いました。

そして

飾磨警察署の会計課へ

連絡を行い

遺失届も行い

17時私の財布と

確認致しました。

ですが

一つだけ思った事は

最寄り駅郵便局ATM窓口には

防犯カメラがありましたが

今の時代は

悪用される時代

あのままもし

誰かが届けていなかったら

あのままもし

置き忘れたりして

誰かが盗んでいたらという

恐怖は

消えませんでした。

ですが

あっていて良かったです。

拾って届けてくれた方

並びに

最寄り駅の郵便局と

飾磨警察署に

感謝しています。

あれから

財布やそれ以外の物

所謂全ての私物には

気を付けています。

皆様に

御愛読

有り難うございました。









==##==##

さて

本日の

2つ目のテーマは

[世にも奇妙な
物語 MoviE]です。

























題しまして


[あたなの後ろには

身を引くものや

身を押すものが

潜み

ひっそりと

見ているかも

あなたの

身に起こるのは

明日かも

しれません。

世にも

現にも

伝わる

奇遇で

奇妙な物語・・・・・・]


























⚪OP⚪


⚫→[テーマソング]
     【世にも奇妙な物語】



⚪トリビアより⚪


⚫→[トリビアの泉]
       [世にも奇妙な物語]の
        テーマ曲は手拍子しながら
       聴くと怖くない【79へぇ】





























⚫ストーリーテラー⚫





⚫→[7歳になったら]




⚫→[名作編まとめ 1]




⚫→[カウントダウン]




⚫→[呪いweb]




⚫→[推理タクシー]




⚫→[雪山]




⚫→[華やかな三つの願]




⚫→[空想少女]




⚫→[扉の先]




⚫→[七人の犯罪者]

































★★

如何でしたか?""

尚・皆様に

おかれましては

最後迄

御視聴

有り難う

ございました。








~&~&~

・[曲紹介]


では

曲紹介です。

(^-^)/



































🐔[メジャーデビュー
    おめでとう。]🐔




1曲目は

NGT48さんの

[青春時計]です。


NGT48さんは

NIIGATA
(新潟県)を

拠点として

活動している

AKB48グループ

です。

昨年の

AKB48選抜総選挙の

会場も

新潟県でした。

(*^▽^)/★*☆♪





































🐔🐔

此方の曲は

2017年

3月16日に

公開配信され

2017.4.12に

release!

されています。

NGT48

debut single
[青春時計]に

収録されています。

尚・最後に

NGT48さんの

リリース曲を

御紹介致します。

メジャーデビュー

おめでとう。




















































🎵→『青春時計』
            NGT48
            MUSIC VIDEO
            NGT48[公式]



🐔[青春時計]↔歌詞へ。
























































2曲目は

Charisma.comさんの

[#hashdark]

です。


























##

此方の曲は

2017年

2月20日に

公開配信され  

2017年

3月22日(水)に

リリースされています。

フルアルバム
[not not me]に

収録されています。

1曲です。

[#hashdark]
(ハッシュダーク)と

読みます。

2017年

4月1日(土)より

公開されています

東映/Showgate

映画
[暗黒女子
ankoku Jyoshi]の

主題歌です。

尚・最後の

曲紹介では

リリース曲を

御紹介致します。

AJI,#6hashdark.



































♪#→[#hashdark]
           Charisma.com
          (short edit ver.)



⚫#→[#hashdark]↔歌詞へ。






⚫#→[映画詳細]
          2017.3.27更新。



2017年4月1日(土)~
公開映画LINE NAP⑲&
私より~お知らせ |
SY&J&KのBlog~
通知U★L@
幸心⇔更新便り◆◇○●









~&~&~&

⚫[追戌]⚪


🔯北朝鮮が
15日の
記念行事に
合わせる形で
核実験や
ミサイル発射を
強行し
韓国国内の
情勢が非常に
緊迫した
場合に備え
政府が邦人退避も
想定し
民間航空機の
使用の
可能性について
航空会社側に
打診していたことが
分かりました。

🔯米海軍は
原子力空母
カール・ビンソンが
インドネシア近海を
航行中とする
15日付の
写真を公開した。

🔯稲田朋美
防衛相は
18日の
衆院安全
保障委員会で
朝鮮半島
有事の際の
在韓邦人
保護について
[仮に朝鮮半島で
邦人などの
退避が必要な
事態に至り
民間定期便での
出国が
困難となった
場合は
自衛隊法に
基づく
在外邦人の
保護措置
輸送の実施を
検討する]と
述べた。

~~~240

⚫只今
順調に
2017
430の
ブログの
作成に
掛かって
います。

⚫北朝鮮
単独ミサイル攻撃
私は断じて
許されません。

アメリカと
北朝鮮戦争が
勃発すれば

先ず
日本に
被害に遇うと

北朝鮮 北官は
述べています。



【最新版】

もし北朝鮮の核ミサイルで
攻撃されたら?

【被害想定】

もし北朝鮮の核ミサイルで
東京都が攻撃されたら?


🚀→【被害想定】


🔯そして

2017年4月15日(土)より
公開中の
松竹映画
[ReLIFE-リライフ -
オフィシャル・フォトブック]
発売中です。

全126ページ
映画の1scene1scene
並びに
オフショトも掲載されています。
(*^▽^)/★*☆♪

#映画ReLIFE


⚫→[映画詳細&曲詳細]へ。
         2017.4.11更新。

飛鳥Ⅱ~Cruse↔
PF&SAKURA~桜~Movie&
[メッセージ][さくら] |
SY&J&KのBlog~通知U★L
@幸心⇔更新便り◆◇○●






~~~

🔯最後に
NGT48さん
Charisma.comさん

リリース曲集です。




[NGT48]


♪→[Overture]
        Nogizaka46 Overture
        AKB48 Overture


♪→[overture] AKB48


♪→[PARTYが始まるよ]
        チームNIII 1stでの
       [NGT48]映像演出公開
        NGT48[公式]


♪→『暗闇求む』


♪→『出陣』


♪→[みどりと森の運動公園]


♪→『純情よろしく』


♪→[Maxとき315号]





[Charisma.com]


♪→#イイナヅケブルー#

♪→#HATE#

♪→#[お局ロック(Otubone Rock)]#

♪→#[サプリミナル・ダイエット]

♪→[もや燃やして]

♪→#[アラサードリーミン]#


~~~~

▲→本州北中央部に位置。



▽→石川県 公式ホームページ

▲→JAL Group.




▽→JAL 公式ホームページ

♪→Wings of JAL Group


~~~&~&

[E]本日の将棋駒の知識


→[飛車は右、角は左]
   [下段は内側から金・銀・桂・香」
    と覚えてください。



[D]和~百人一首(68)



$→心にもあらで憂き夜に長らへば 
     恋しかるべき夜半の月かな



・[C]本日の四字熟語




・(語句)→{君子三楽}


・[意味]⬇⬇


君子の持つ3つの楽しみなこと



[B]歴史伝~名言人



⚫→地に空に平和を


⚪→[湯川秀樹]





[A]本日の花言葉


・(花)→{シュウメイギク}


・(季節・生誕)→{秋}{9月30日}


・(花言葉)→[薄れゆく愛]・[忍耐]




◇◇

🌸🌸

ではでは

本日も

私の

長々とした

ブログを

最後迄

御視聴

御愛読

御愛顧

誠に

有り難う

ございました。

皆様からの

アクセス

イイネ

メール

コメント

並びに 

読者登録

アメンバー

等々

お待ち

しています。

~~~~
⏬⏬

託して

尽くし

伝記転機

気分爽快は

増加になく

減少現象

現時点

今宵月

内匠鐸三年

外匠漆工芸

伝統伝道師

古八幡宮宮古島

私が

間もなく

期間を

終えた時

次なる

後継人なる

Kが

歩き動き出す。

#→・:・←;

伝えて

伝えたい

この重いと

その

思いと想いは

あの通りだ。

結えに所以に

私が右からで

Kは左からだ。

人生観

人生論

同じ道では

違う道を

巡り辿る。

必ず

必ず

絶対に。

一瞬一瞬を

大切大事に

雀居些細

情勢詳細に。

ありのままに。











































                                            齋田洋平↔J