2016年10月15日&10月22日~公開映画 LINE NAP③&皆様へお知らせ | SY&J&KのBlog~通知U★L@幸心⇔更新便り◆◇○●
皆様

こんばんは。

( ロ_ロ)ゞ






















































兵庫県姫路市の

齋田洋平です。

皆様に

おかれましては

四季折々

津々浦々

一月一日

お疲れ様です。

(*≧∀≦*)/





































##$%@%

さて

本日の

テーマは

2016年

10月15日と

2016年

10月22日に

公開されます

映画2作品の

詳細について

御紹介致します。

順次

追記しています。

( ロ_ロ)ゞ






































~♪♪◎●~♪♪


2016年
10月15日(土)公開。


映画
●→「何者~N@NIMONO」




@[INTRODUCTION]


→平成生まれの作家・朝井リョウが
直木賞を受賞し
大きな話題を呼んだ
何者」(新潮文庫刊)が遂に映画化!
数々の賞を独占したデビュー作
桐島、部活やめるってよ」で
等身大の高校生を描き切った
朝井リョウが今回挑んだのは
就職活動を通して
自分が「何者」かを
模索する5人の大学生たち。
友情、恋愛、就活、裏切り・・・・・・。
リアル過ぎる彼らの青春が
行きつく先にあるものとは!?
まだ誰も見たことのない
超観察エンタメここに解禁!!







@[STORY]


→ひとつの
部屋に集まった5人の男女。

大学の演劇サークルに
全力投球していた拓人(佐藤健)
拓人がずっと前から
片想いをしている瑞月(有村加純)
瑞月の元カレで
拓人とルームシェアをしている
光太郎(菅田将暉)
拓人たちの部屋の上に住んでいる
瑞月の友達の理香(二階堂ふみ)
就活はしないと
宣言する、理香と同棲中の
隆良(岡田将生)
理香の部屋を
「就活対策本部」として
定期的に集まる5人。
それぞれが抱く思いが複雑に交錯し
徐々に人間関係が変化していく。

「私、内定もらった・・・。」

やがて「裏切り者」が現れたとき
これまで抑えられていた
嫉み、本音が露になっていく。

人として誰が
一番価値があるのか?
そして
自分はいったい「何者」なのか?

いま
彼らの青春が終わり
人生が始まるーー。









@[公式サイト]


公式サイト























@→[予告篇]



★→特報①


☆→特報②


★☆→予告篇










♪[主題歌]♪


☆★

次回の私のブログの
曲紹介にて御紹介。

曲名は
「NANIMONO」。




♪☆→MV Trailer
           中田ヤスタカ
         「NANIMONO(feat. 米津玄師)」


♪★→MV FULL ver.
           中田ヤスタカ
         「NANIMONO(feat. 米津玄師)」











@→[コンセプト]


恋愛、友情、就活、裏切り
これが僕たちのリアル。


第148回 直木三十五賞受賞の
超観察エンタテインメント!

解禁!!


原作
朝井リョウ

   ×

監督・脚本
三浦大輔

   ×

音楽
中田ヤスタカ


青春が終わる。










====$$$$====

「私よりMessage」


就職活動×Twitterで
それを通して
人として誰が
一番価値があるのか?
そして
自分はいったい「何者」なのか?

私も
大学2年の春から
就職活動を致していました。

友達が内定先が決まる中

私は焦らず挫けず

先ずは

自分を何なのか

其処から

考えました。

其処から得たもの

糧になる材料を

+にして

面接&筆記記述式試験

小論文等々の

選考結果

2社内定先を

勝ち取りました。


だから

就職活動生の皆様

勇気を出して

元気を出して

一歩ずつ

一歩ずつ

諦めずに

前へ前へ

頑張って下さい。

私は

頑張って頑張る

就職活動生の皆様の

味方で

応援しています。

そして

今回公開される

映画も

鑑賞頂きますと

嬉しいです。


頑張れ~
就職活動生の皆様。


私が託した
メッセージです。


以上Jより。









































@→[N@NIMONO Photo]


①→N@NIMONO ①


②→N@NIMONO ②





































2016年
10月22日(土)公開。


映画
○→「バースデーカード」






#→[INTRODUCTION
        &
      STORY]



何よりも家族を大切に想う
母の願い。

それはーー。

引っ込み思案で臆病。

けれど

とっても

心優しい10歳の娘。

子どもたちの成長を

これからもずっと

見守っていきたい。

背中を押して

励まし続けたい。

そばにいてあげたい。


けれどそれが・・・・・・できない


ーー余命迫る母が
       とった行動は

未来の娘たちに
バースデーカードを
書くことでした。

20歳(おとな)になる
その日まで。









#→[公式サイト]


○→公式サイト









#→[予告篇]



◇→特報


◆→予告篇










#→[コンセプト]


橋本愛×宮崎あおいが
母娘役で競演。

世代を超え
すべての女性に贈る

"母"と"娘"の物語。



そばにいなくても

伝えられる愛が、

きっとある。


母の言葉は

娘の未来と

行き続ける。


天国から届く

10枚のカードには

母の愛が生きている。













































$#→[Photo]


○→photo ①


●→photo ②






























~♪♪♪~

[皆様にお知らせ]☆



Q.[Twitter 2th Aniversary
    Special Messageに関して]


A.沢山の祝福メッセージを
皆様有り難うございます。
本当に嬉しき
存じ申し上げます。





Q.[来年初詣場所に関して]


A.今年までは
何時も御世話になっています
姫路市護国神社でした。

来年の2017年は
神戸市&大阪府&京都府を
拠点に活動予定です。

2017年の初詣場所は

神戸市長田区にて

初詣御参りです。

譲受祈願。

(*≧∀≦*)/




Q.[明日より2日間に関して]


A.明日より2日間の
10月14日&10月15日は
私の市町にて
祭りが開催されます。

その為

10月14日&10月15日は

一部区間が

通行止めとなります。

15日は

迂回ルートで

姫路市土山へ向かいます。





Q.[同窓会]に関して


A.平成28年10月22日(土)は
私の卒業した大学にて
[同窓会]が開催されます。
私は、大学卒業 7期生に
なります。


●→予算収支報告


●→同窓会名称の変更の動議


●→来年度からの
       活動予定についての
       会員の承諾


●→在学生との
       個別就職相談&会談


●→恩師教授との会談
       (ゼミ&学科長)







































◆◇◇◆

最後に

Relaxing Piano Melody

です。

( ロ_ロ)ゞ



<Relaxing Piano Melody>


♪→ハナミズキ
      一青窈


♪→蕾♪♪
       コブクロ


♪→千の風になって
       秋川雅史


♪→瞳をとじて
       平井堅


♪→未来予想図
       Dreams Come True





































★☆★☆

如何でしたか!?

尚、皆様に

本日も

私のブログを

何時も

御視聴

御愛顧

御愛読

誠に

有り難う

ございました。

皆様からの

アクセス&いいね

メール&コメント等々

お待ちしています。

(*^▽^)/★*☆♪


































                                 齋田洋平⇔J