「私」から{皆様}にお知らせ ⑤ | SY&J&KのBlog~通知U★L@幸心⇔更新便り◆◇○●
皆様

こんにちは。

( ロ_ロ)ゞ













































兵庫県姫路市の

齋田洋平です。

皆様に

おかれましては

日々と

日頃の一日

お疲れ様です。

( ロ_ロ)ゞ



























========@@

さて

本日は

短編ブログで

私から皆様に

お知らせを致します。

私も

チャリティ-イベントに

参加させて頂きます。

(*^)(*^-^*)ゞ





































=======✾✾

[お知らせ]



2016年
8月27日(土)~
18時30分より

2016年
8月28日(日)
20時54分まで


東京日本武道館に
おかれましては


「「24時間テレビ
   愛は地球を救う39」」が

生放送されます。

( ロ_ロ)ゞ





























[放送内容]



<放送日>

8月27日(土)~28日(日)放送



<出演者>

●メインパーソナリティ


{NEWS}

小山慶一郎

加藤シゲアキ

増田貴久

手越祐也



○チャリティ-パーソナリティー

波瑠



◎チャリティ-マラソンランナー

林家たい平


100.5kmを目指し
日本東京武道館まで
頑張れ~
たい平師匠
歌丸さんも
私からも
笑点メンバーも
関連staff一同
心より応援
申し上げます。



総合司会

羽鳥 慎一
水ト   麻美[日本テレビアナウンサー]



24時間テレビサポーター

徳光和夫



◆スペシャルサポーター

今田耕司



◆◇番組パーソナリティー


オリエンタルラジオ
高畑裕太

































✾✾

今年2016年の

テーマは

愛~これが私の生きる道~」

です。













































★→チャリティイベント


✾→詳しくは此方へ。





























[その他]


@全国高等学校合唱選手権
   大会委員長がつんく♂さんに決定!






































































[関連ホームページ]



✾→24時間テレビ39 公式ホームページ

























[関連動画曲]


♪→サライ♪♪


♪→でっかい宇宙に愛がある
       (2009.08.30)


♪→負けないで
       ZARD





































[24時間スペシャルドラマ]



▲→放送ドラマ


✾→「24時間テレビドラマスペシャル
         盲目のヨシノリ先生
       ~光を失って心が見えた~」



▽→放送日時


✾→[2016年8月27日(土)
        21時過ぎ頃]



▽→「INTRODUCTION」


✾↓
→{この物語は
    盲目となり、生きる希望を失った
    一人の教師が
    家族、教え子、友人など
    周囲の人達の[愛]によって
    絶望の淵から再び立ち上がる物語。}





▲[Another STORY]


学園ドラマの熱血教師に憧れていた俺

中学校の国語教師として

生徒たちに本気でぶつかっている

教師という職業は

俺の天職なのだ。

一日の仕事を終え

学校から我が家に帰ると

大好きな妻と三人の幼い子供が

俺の帰りを待っている。

毎晩、子供達の安らかな寝顔を

眺めることがなにより楽しい。

大人になったら

この子達は

どんな顔になるのだろう。

あふれる光のよう

充実した幸せな日々

そんな日々が突然終わる。

俺は「網膜剥離」を発症し

視力を失ってしまう。

もう生徒に授業を

することもできないし

愛する我が子達の

成長した姿を

見る事も叶わない。

真っ暗な絶望の中

家に閉じこもり

家族にあたり散らし

ついには

自殺まで考えるように。

そんな俺を支え続け

前を向かせてくれたのは

家族や教え子友人達の

存在だった。

みんなが手を携えて

共に歩いてくれたから

俺は

自分の障害ときちんと

向き合うことができた。

「もう一度
 中学校の教師に」という

夢への挑戦を俺は決意する。

しかしそれは

長い長い

苦闘のはじまりだった。







●→Really STORYは此方へ。



○→24時間テレビスペシャルドラマは此方へ。
       公式ホームページ



◎→失明的淑則老師予告篇へ。









[STAFF]


◆→原作



✾→新井赦則
       [光を失って 心が見えた
        全盲先生のメッセージ] 金の星社




◇→脚本



✾→水橋文美江




◆→音楽



✾→得田真裕




◇→チーフプロデューサー



✾→西 憲彦




◆→プロデューサー



✾→大倉寛子・尾上貴洋(AXON)



◇→協力プロデューサー



✾→檀山裕子



◆→演出



✾→中島 悟




●→制作協力


✾→AXON



○→製作著作


✾→日本テレビ

























































[そして更に]



●↓
→2014年10月で
   私のTwitter開始してから
   2年目を迎えます。
   皆様からのフォロー等
   沢山のメッセージ
   有り難うございます。

   2016年10月10日の
   ブログにおかれまして
   有り難うメッセージを
   投稿予定です。




○↓
→私のTwitterプロフィールに
   書かれております
   SNSアプリ「Instagram」にて
   今月中に
   新アプリ「Instagram Stories」へ
   移行致します。
   新機能があります。
































◆◇◇◆

如何でしたか?

後20日で

読売テレビ
「24時間テレビ
~愛は地球を救う39」が

始まります。

staff

一人一人が

今年も沢山の

企画を

重ねて重ね合わせ

一つになります。

尚、私も

チャリティ-イベントに

出ます。

皆様の温かい

募金を

並びに

24時間テレビ
愛は地球を救う39」に

御愛顧頂きますよう

宜しくお願い致します。

東京日本武道館は

今は亡き

私の祖父

[第27回 武術功労賞]で

弓道部門で受賞し

東京日本武道館

北側にネームプレートが

飾られています。

そっと

見守ってほしいと

思います。

また

新しく追加されます

情報は

公式ホームページを

御確認下さい。

そして

今年2016年の

24時間
スペシャルチャリティ-ドラマ

[盲目のヨシノリ先生
 ~光を失って
心が見えた~]では

8月28日の午前中に

原作者の

スペシャルインタビューが

あります。

皆様に

おかれましては

本日も

最後まで

御視聴

御愛読

御愛顧を承り

誠に

有り難うございました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



















































                                    齋田洋平⇔J