夜泣きがすごかった…。
普段夜泣きしないのにずっと泣き叫んでてどこか痛いのかと心配になった。

しばらく抱っこしてゆらゆらしてたら寝てくれたけど…同室の方々すいませんm(_ _)m

そして今日も6時前に起床。

術後からご飯中の嫌々が激しくなって、必ず一品残します。

でもかなり元気になってきたみたいで、足に点滴が入ってるのにつかまり立ちを始めてしまうガーン目が離せません!!

そして午前中の心臓エコーも問題なく水も順調に減ってるようで先生もよし!よし!って言ってましたニコニコ

薬のせいなのか便秘で昨日も今日も浣腸しました。

14時ごろ昼寝したんだけど5分で起きてギャン泣き!あまりにもギャン泣きなので看護師さんが見に来てくれて
もしかしたら足の点滴入ってるところ痛いのかな。少し腫れてきてる感じがする。
と言われ、先生にもみていただくと
腫れてますね。一回抜いて違うところに刺します。

との事で息子は処置室へ。母は部屋に戻り戻ってくるのを待ってたのですが30分経っても戻って来ず…。

すると、
すいません。なかなか取れなくてショボーン
血は取れたので血液検査して炎症反応が下がっていれば後は点滴ではなく内服で様子を見てもよろしいでしょうか?
との事で点滴は全て外れ内服になりましたー!!

息子の手は注射の跡だらけで取るところがないしこの間熱出てルート取るときも足でやっと取れたって言ってたから先生も息子も大変だっただろうなぁショボーン

点滴がなくなったのは良いけど
食後の薬7包💊めっちゃ多いガーン
いつも食事中にスプーンに味噌汁と薬入れて飲ませてたけど、薬が多い時は哺乳瓶にミルク少量入れてそこに薬を全部入れて一気に飲ませた方が楽。
1歳になってから哺乳瓶使ってなかったけど、やっぱり息子は哺乳瓶とミルクが大好きだから
早くくれ〜!!!
って感じで拒否なく服薬してくれています。

明日も何事もありませんように。