朝6時に起きた…!

みんな寝てるのに泣いたり怒ったり騒いで申し訳ないガーン
みんなまだ寝てるのでひたすらYouTube見せてなんとか静かにしてもらってた。

朝ご飯も昼ご飯も8割ほど食べて元気いっぱいです!!

今日の心臓エコーは

水の量が減ってきてます。良かったですね。

と言われました爆笑


食欲もあって元気なのは
ステロイドのおかげもあるかもしれない
との事。

薬やめたらまたしんどくなるのかなショボーン

便が昨日からなかなか出なくて初めて浣腸したんだけど、入れられた瞬間ギャーーーーー!!!
しばらく泣き叫び5分もしない内に大量の💩が…!!!

浣腸の即効性すごい!!


午後からは眠たいのに寝れずって感じでずっと不機嫌でしたプンプン
抱っこ星人に戻ったようで置いたら怒るのでずっと抱っこ。1時間以上抱っこし続けてると腕がプルプルしてきた…。
さすがに10キロ超えると腕壊れるよー!!!


夜ご飯の時は眠気が限界だったのか
途中から泣き叫ぶガーン
なかなか泣き止まなくて抱っこでゆらゆら歌いろんな歌を歌ったり(大部屋なので恥ずかしい)しながら寝かせる事ができました。

19時前に寝たので明日5時ごろ目覚ましそう。
こりゃやばいぞ。


しかしSpo2が泣いても98
じっとしてたら100

見るたび感動する。