夜中覚醒してしまい大泣き、、、
眠るシロップを飲ませて朝6時半まで寝てくれました。

熱は抗生剤のおかげで昨日の朝から一度も出てないのですが、苦しいのかずっと泣いてる。

食欲はあるようで朝ごはんは2割ほど食べてくれたのですが、食べ終わるとまた泣き続ける。

看護師さんに言って痛み止めの座薬を挿れてもらい、楽になったのか10分ほどで寝ました!

その間に心臓エコーをしたのですが、心臓の周りの水の量は変わってないとの事。
すぐに薬は効かないようです。

今日か明日辺りにはおしっこがたくさん出て体の水分が抜けて楽になってくると思うと言われました。


そして午前中は寝てばっかり。お昼ご飯が来ても気づかず爆睡で起きたのは13時びっくり
そして起きたらなぜか機嫌が良くケロっとしてる!呼吸も楽そう!!
起きてすぐお昼ご飯を食べたのですが半分以上食べました❗️
食べた後も機嫌が良く、よく喋って、座って絵本を読んだり、パチパチ👏したり、いないないばあを披露してくれたり…

いつもの元気な息子に戻ってるおねがい

夜ご飯も半分以上食べて
その後も少しづつ笑顔が見られて…

とっっっても幸せ😭❤️

息子が楽になると私も心も楽になる✨


まだ水は溜まってるし明日はどうなってるかわからないけど、久々に息子の声を聞けて笑顔を見れて感動しました!