術後20日目

夜中はほとんどぐずる事なく泣いてもミルクを飲めばすぐに寝てくれました

だけど…

1時間〜2時間すると
またお腹すいた〜!!!
と手を口に入れて大泣きえーん

ミルク1日600ccまでと制限があるのですが、
息子には足りないみたいショボーン

お腹が空いてるのでミルクをもらえるまで、どれだけあやしてもおしゃぶりしても泣き止まない。

でも病気のこともあってあまり泣かせちゃいけない。

困ったなぁ〜と先生が来た時に相談してみると、
、、

一旦制限なしであげてみることになりました


良かったね〜爆笑

その後、1回100程飲んだら満腹になってぐっすり3時間寝てくれるようになりました照れ

今日初めてシナジス注射打ったんだけど、かなり痛そうだったえーん毎月打つのか…。予防のためだから頑張ろうね❗️