術後17日目

早朝から2か月ぶりに主人のお弁当作り
その後、母と一緒にバスに乗り駅までお見送り音譜
またバスで戻ってきてそのまま面会ビックリマーク

とゆう午前中から忙しい1日でしたおーっ!

今日は一人で沐浴しました照れ
体の上にタオルかけてなかったので大泣きしてたえーんでも上がるとご機嫌アップ

面会室で息子と二人だけの時間をたっぷり満喫しましたドキドキ
朝が早かったので息子の気持ち良さそうな寝顔見てるとこっちまでウトウトしてしまうzzz

夜の面会時は直接母乳をチャレンジしてみましたがやはり断固拒否!!
哺乳瓶に慣れてるもんね汗

ベッドの上で一生懸命手足を動かして喃語を話す息子が可愛くて仕方なかった爆笑

明後日から付き添い入院なので今日出来ることはほとんど終わらせましたニコニコ

退院まで後5日アップ