術後10日目

先生より
「感染の数値が少し上がっていたので、抗生剤の点滴を1日3回します。」
と言われビックリ💦

「術後何日も経ってから感染の数値が上がる事もあるんですか?」
と聞くと、
「手術の影響っていうよりはミルクが少し肺に入ってしまったりして上がったのではないかな?
数値もすぐ下がったし、このまま完全に下がるまで抗生剤使って様子見ます。」
との事えーん


NICUに戻ってからより甘えん坊になって、
常に立ってゆらゆら抱っこしてないと泣いてしまいます😭
立ってないとダメみたいで座るとすぐ泣きます😭

手術で寂しい思いもしたし、ミルクの量もまだ少ないし落ち着かないよねショボーン
もう少しの我慢だからね❗️❗️