術後7日目

昨日はあれから全く寝ず、結局眠り薬を少し入れてやっと寝てくれたそうですえーん

午前中の面会時もミルク飲みたくてグズグズえーん
おしゃぶりで何とか我慢してもらいました。

夜の面会の時には色々管が外れて抱っこできるかも!!と看護師さんに言われ、夜の面会が待ち遠しくて仕方なかった爆笑
念願の抱っこ✨

そして夜の面会に行くと
全ての管が外れ、看護師さんに抱っこされてる息子〜ラブ
「お母さん代わってください♪」
と看護師さんに言われ、ようやく抱っこする事ができました爆笑

一週間ぶりの抱っこ…
嬉しくて仕方なくて涙涙でしたえーんラブラブ

そして哺乳瓶でミルクを飲ませるとゴクゴクと美味しそうに飲んでくれました照れ

このままいけば明日の午前中にNICUに戻る予定ですニコニコ
そしてお鼻につけてる酸素も取れるそうですニコニコ



このまま順調にNICUに戻れますように🙏