この映画の始まりから終わりまで

まさに!今の自分年令に

ちょうどいい頃合いで、同じような目線で

たのしく観れました😄

日常の体調の変化、精神的変化、等々

納得だらけの同感だらけに

癒されました😌

小声で、ケラケラ笑ってる人もいました

自身も身に覚えがあったり

同感したのでしょう!😌

わかります😊

主演女優は、草笛光子さん✨

お着物姿も素敵で、

とてもチャーミングです✨

さすがです✨

映画の中に

作家・佐藤愛子さんの名言も

いっぱい詰められています

「名言」すべて記憶することは

出来ませんでしたが、

クスッと笑えたり同感することばかりでした



☆ところが!!

最後あたりの15分間‼️

その笑いは、どっかへ消えていき…。

そのかわりに  私の目は

涙であふれていました💧

このブログには「同感」の二文字が

気付いたら三回あります

多いかなとも思いましたが

どうしても同感なのです😊

同感は、気分がいいです🍀

いい映画でした(^з^)-☆