☆観てきました(*^^*)



キャッチコピーが

家の間取りが違和感だらけで

何か変(・・?   

というところにそそられまして(^-^)/

もちろん、ミステリアスなことが

何かと起きることを期待して!!(^o^)/


なんだか、かなりの人気で

最近の映画にしては上映回数も多いし

観客も意外と多く感じた😊

大勢なのに、とても静かな印象・・・

物音一つしなかった・・・


観ていて、私個人的には

だいぶ古い作品ですが、

「八つ墓村」  「犬神家の一族」等々が

観ている間中頭によぎっていた👿



そんなこんな中、

主演の俳優さんが、「イケメンさん」なので

どんなシーンがあろうとも、、、👿

『絵面』が   ヨシ‼️✨でした😄

それに、もうひとりの俳優さんが

映画の内容&場面を、

いろいろ和ませた感がありました(*^^*)