~ソノサキノユキノ~

9/6    津山文化センターにて・

由紀乃さんの歌の世界に

浸ってきました(。-ω-)♡

☆緞帳が上がる瞬間!!まで

自分なりに想像していた!!それより

ちょっと違う雰囲気のオープニング♪おねがい

とても華やかなステージの始まりでした☆

もう、その瞬間的から釘付けでした( ゜o゜)

舞踊集団宮坂流の皆さんとの共演、演出が

いっそうステージを際立たせてくれました☆

由紀乃さんは、お着物、ドレスすべて

お似合いですが、「袴姿」も

粋で素敵でした✨

由紀乃さんの、ちょっとした動作、

立ち居振舞いの美しさ、やさしさは

ステージのそこかしこにもあふれています



「東京砂漠」  「心もよう」

オリジナルは男性ですが、、

由紀乃さんならではの、やさしい、ひたむきな

「女ごころ」の世界を

しっかりと心に刻みました♡

最高のコンサートでした(*^^*)