どうも、かねやんです♪( ´▽`)


今日のテーマは、

人類共通の成功哲学について!

話しちゃうでー♪




そもそも俺って、


10代から30代までで自己投資としては、


1000万円くらいのお金をかけてきたんよね!


これが多いから少ないかは知らんけど、

自分としてはそれなりの金額をかけて、

それなりの年月をかけて、今やっている活動があると思ってんのね!
(意識波動コンサルタントという怪しい肩書きを一応持ってますw)



で、脳科学、マーケティング、心理学、スピリチュアル、恋愛ノウハウ、会話術とか


まあ、巷にあるような自己啓発とか成功哲学はだいたい触れてきたwww


まじで、自己啓発はだいたい友達!!!
(悪そうな奴は大体友達みたいにゆうなw)



で、そんなかねやんが

「結局、ここだよね」ってところにここ2年くらいで辿り着いて、、、

今回はそれをそのままシェアしちゃおうと思います(・Д・)




成功者の共通点



成功者の共通点として3つあげるとしたら、



1つ目は、


外側に振り回されない力」


というのがあるんよね。




これは逆説で考えるとわかりやすいんやけど、


多くの人が行動を途中で辞めてしまったり、


自分に自信が持てなかったりするのは、



外側(現実)の影響を受けて不安になるから


というのがあるよね!




この「出来事・現実・成果・目の前の人」など、自分の目の前に現れるあらゆる全てに対して



ネガティブに振り回されてしまうのが「普通」で、



逆にいうと成功するまで自分を貫いていける人は、振り回されないチカラというのを確実に持っています。





成功しちゃう人の判断基準




成功者の共通点の2つ目は、



判断基準が普通の人と違う


なんよね。




これもすごくシンプルで、



普通は、他人の価値観や過去のデータを判断基準にしてしまうんやけど、



一部の人達は、自分の内側から湧き出てくるものを判断基準にします。




例えば、


かねやん自身も「お笑い芸人になりたい!」と思い、芸人として売れることを目標にしたとき、



親から大反対を食らいました。




おかんからは


「あんた何言ってるの?大学のお金出したばっかりなのに、どうするの?将来考えてるの?」と心配されて、



親父とは口喧嘩になり、最終的には、


「ええ加減にせえよ!」と、しばかれました。笑

(まあ、お互い若かったwww)





おかんに大反対されて、親父からどつかれて、



それでも、


「芸人やりたいねん!やる!」と言い張って、


お笑いの養成所に飛び込みました。笑

(頑固だなおい)




この頑固さえは過去の自分にめちゃくちゃ感謝したいくらい「よくやったね」と今振り返っても思う選択でした。



おそらく他の選択なら、


「たしかに親の言うこと聞いてたら良かったかな、、、」と思ったかもしれん。


でも芸人という選択だけは後悔は全くなくて、本当に飛び込めた自分を誇らしく思っていて、



それくらい自分の内側から「やりたい」と湧き上がってきたものだったからなんよね。





もう決まっている



そして成功者の共通点3つ目こそ




「もうすでに未来の結果が決まっている」



という反則級のマインドにあるんよね。




かねやんがお笑い芸人になることは決めてたから、誰に反対されようと、親から監禁されようと「なった」と思うんやけどwww



かねやんは「芸人として有名になる」ということは、決めてなかったんだよね。



「なれたらいいな」くらいの感覚はあって、



このとき「もう有名になることは決まっている」というマインドを持っていたら、


行動や結果は変わっていたかもなと思います。

(過去のことにタラレバ言うつもりは到底ないですけどねwww)





こんなふうに多くの成功者が



「自分はすでに成功する気がしていた」とか、


「もう成功しているイメージが昔からあった」とか、


「最後にはうまくいくだろうなという安心感があったから途中どんな挫折も受け入れられた」とか、



こういうことを口々に言ってたりして、



スタート地点から「見えてるもの」や「捉え方」が普通の人とは何か違うんだなというのを感じたんだよね!!!




辿り着いた心構えとは?



結論、



20代の時からこんな話はよく聞いてたし、



頭では知識で知ってたけど、

(この記事を読みながらあなたも知ってる!とか聞いたことある!とか思ったんじゃないかな?)




ずーーーーっと学び続けて「もっと他に何かあるかもしれない」と思ってたんだよね。




でも、結局!!!



辿り着いたのは成功しちゃう人の本質って、




「在り方」という世界観にある


という結論に辿り着いたんだよね。





外側に振り回されないチカラ


判断基準を内側に持つこと


すでにあるという決められた感覚を持って行動できること




これら3つは突き詰めると、


その人自身の「在り方」が明確で、


そういう心構えで生きている人を僕は、



波動軸  って言うんだよね。

(はどうじく)





凄いでしょ?



1000万かけて、10年以上かけて、



結局、「在り方」という一言に辿り着いたんだよ。笑




で、この本質や法則を


"使えるスピリチュアル"として


"笑いながら学べるノウハウ"として



多くの人が「波動軸」で生きられる方法を伝えているのが、僕の役目なんだなと♪( ´▽`)





この「波動軸」という在り方で生きることで何が凄いかっていうと、




仕事

人間関係

恋愛

健康

お金

幸福、運

新しい才能やチャンス

安心感と勇気



これら全てを引き寄せることなんだよね。。。



みんな知りたくない?



というわけで、あなたが人生のステージを上げていくために


どうやったら波動軸を身につけられるのか?




その秘密を皆さんに伝えるために無料講座を開催することが決まりました!!!




そんなわけでここからは告知です!


かねやん公式LINEでは、



10月から公式LINE読者さん限定で、



「宇宙の法則〜魂の自分に生まれ変わる〜」という動画講座を、


完全無料で大公開したいと思っています。



後から登録しても受けとれますが、


早いうちから登録して真っ先に動画を受け取れるようにしておいてください(^ ^)📩



この告知をしてから登録者さんが毎日増えてます🎉ありがとうね!!!


かねやん公式LINEに登録する📩



✅LINEの友達追加でQRコードから追加は下記画像から!