深みのある人とは?



コーヒーの話じゃなくてね。


「深み」って、人間にもあるんよね!


で、




深みのある人間って放っておけないのさ!




誰が?



世間も、神様も、あなた自身も!!!

(意味は割愛)




だから《深み》を手に入れたら




人生ってイージーモードになっていったりする。




何より



何をやってても深みのある人はそれが反映されるから、《魅力》が勝手に増す!!!!



まじ、これ!!!☝️


何をやっててもよ?



歌ってても、喋ってても、SNSでも、食べてても、遊んでても、


なんならボケーっとしてても



「なんか、あの人って渋いね(深みがある人だね)」とか言われ出す。




するとそれが、、、




オーラになります。





僕はよくこんなことを言われます。

(最近も昔のクライアントさんと電話してて言われたこと)



「かねやんって若いのによくそんな大人みたいなこと考えてるよね!」

(20代前半でよく言われた)


「かねやんは、本当に包容力が凄くて、視点が高いですよね」


「なんか本当にいろんな経験してるから、かねやんのブログや投稿って深いんですよね!」





で、



自慢したいわけじゃないんよね!笑



僕もまだまだ未熟でこれからさらに人間味のある深い人間になろうとしている真っ最中!!!



なんだけど、



たしかに「よく言われる」から、



なんで「深い」とか言われるんかなって昔はよく分からんかった。



でも確実なのは、



僕自身が「深い」人がとても好き。


友達や仲間に深みが全く感じられない人は皆無。



タレントでも、アーティストでも、憧れる人は必ず「深み」がある。




コレは明確でした。




で、ネトフリ(Netflix)で


《腹ペコとモジャモジャ》っていう韓国の旅番組があるんですよ!!!




この「ピ」さんと「ホンチョル」さんっていうアラフォー男性2人がバイクに乗って韓国を旅しながら、食事をしたり、カフェに入ったり、キャンプをしたりって内容なんだけど、



まあ、面白い!!!



で、何で俺にはこの番組がそんなに面白いんかな?って気になって気になって



デニーズでノート開いて、



《腹ペコとモジャモジャ》の何が面白いのか?っていう自己解析をしたんですよ!笑


気になったらすぐこういうことやっちゃう。笑





だって冷静に考えたら、


韓国の知らない中年タレント2人が、バイクで旅して飯食ってるのがほとんどの番組ですよ?笑



でもね、



僕、その2人をwikiとかで調べて、


数日色々とリサーチしてたんです!



そしたら、「ピ」さんも「ホンチョル」さんも韓国では知名度がすごくある人で、



いろんな経験をして、いろんな成果を上げて、


人を感動させたり、自分のロマンを貫くってことで、


日々「戦っている」人達だったんです。




で、ここからは僕の妄想も入るけど、



いつもマイペースで自信のある2人。


いつも明るくて飯を食いながら馬鹿笑いしてる2人。笑



でもそんな2人にも



辛い過去、乗り越えた経験、うまくいかなかった時代、悔しい想いをたくさんしたんだろう、と。



だからこそ


紆余曲折あって、


いまNetflixで旅番組をやらせてもらっている。



そんな風に観たら、


2人がカッコよくみえきて、素敵で、憧れの気持ちで番組を観ている自分にふと気づいたんです。




結論、深みがある2人が旅をしてるから、番組としての内容微妙でも、「おもろい!」と。


何をしてても奥ゆかしい《何か》を感じるわけね!



ヒトはこれを



オーラとか、深みとか、人間味、貫禄、とか



いろんな呼び方をするわけです。





だって、今どきの若いYouTuberが同じことしてても



ぜっっっっっったい!!!!!観ないもんね。



いや、YouTuberさんに深みがないとかじゃなくてね



イケメン男子2人が旅してても、



キャーキャー言いたい女子はみても



きっと「深み」に魅力を感じる層にはウケない。




で、この深みというのが




どのように生まれて




その人に刻まれていくのか、





長くなったのでスライド動画で


完全解説します♪( ´▽`)!!!どん!!!!



僕の公式LINEで今日の19:00に配信します!!!



それ以降に登録した人にも、ちゃんと届くようになっています(^ ^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔸深みのある人間は、どうやって《深み》を作り出し、自分のモノにするのか!?

かねやんが1200人以上観察してきた結果分かった、《深み》のある人、ない人は?
☝️
解説動画は公式LINE登録後にメッセージをすると受け取れます📣

⭐️かねやん公式LINE📩