本日、39w6d | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

昨日ですね、
39w5dで妊娠検診に行ってきたんですが。。
下がってるけど、下がり足りない。
お腹張るけど、陣痛には至らない。
このままじゃ予定日超えるねー笑
ってお話して、子宮に刺激与えてもらったけど
意味ないかもねと笑
嘘だろ笑
1人目は早かったけど生産期の37wで生まれたから
、似たような週数で生まれると散々言われ
ドキドキしながら年始をすごしたのに…
37wすぎに、おしるしが4日続き、
陣痛なみの痛みも2日続いたけど
それらもおさまり…
予定日超えるかもねと言われたときは
普通に、
え、2月出産可能性あり!?
嘘でしょ!?
2月は予定外とプチパニックになりましたが…
お腹の赤ちゃんは、、そんなに居心地いいのか…
早く出てきておくれー笑い泣きと話しかけているんだが笑
生まれる気配がまったくない…
さてどうしたものか。。