年内最後の診察でした。 | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

35週2日
子宮口は閉じているし、赤ちゃんも順調
平均よりやや大きめで足はすらっとしている
胸焼け、胃もたれ、胃酸があるのは様子見よう。
血液検査は少し貧血気味だから、鉄剤を飲むまでもないから、食べ物から摂りましょう。
って言われましたショボーン
仕方ないよね笑。
年明けには、1人目の時に破水した
週数に入るので不安ですが、大丈夫かなと…ぼけー
年内最後の診察で
産婦人科と足の定期健診してきましたが、
再び会計を計算した事務員がやらかしました。
受付に3度目なんですけど。何故ですか?
って言っちゃった笑
ほんとふざけるな笑ムキー

娘が通院してる近くの小児科も今日が年内最後
今年は、よく病院に通ったね、、
来年は予防接種以外で行かないように頑張ろう!