久しぶりに | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

パソコンを使用してますヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりに使用してるのでテンヤワンヤしてますが・・・(´-ω-`)

なんとかなってます(笑)

さっき前髪を切ったのだけど・・・切らなければよかったと後悔してます(´・ω・`)

幼く見える・・・きりすぎた(かも)。。。


明日からまた実習が始まるのだけど怒られてきます(´;へ;`)

なんか最近動きが鈍いし恐怖心があると指摘され気づいたというか。。。

今月は何かがおかしいと自分でも思ってて・・・

気持ち的にいっぱいいっぱいなんだと(´□`。)

あと一ヶ月きったから・・もう少しで実習も終わるから頑張りますうわぁぁぁぁ!!

泣いてもここでよかったと思えるように。。。

なにかと泣いてしまうようになってここまで追い込まれてるんだと気づかされたし。。。

少し気を緩めたほうがいいのだろうか?


あ・・・最近言葉遣いが関西から離れてる気がするのは気のせいかな(´∀`)?


ついさっき書いてたのが消えてしまったのだけど

同じ文は書けないので・・・似た文だけど最初書いてた文じゃないので・・・・・。

なぜ消えてしまったのか(´□`。)