かっちゃいましたぁぁ(-^□^-) | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。



みずほのきまぐれBlog-110417_2008~01.jpg


古本で買っちゃいましたニコニコ


高里椎奈さん原作の・・・


あとバクマンもドキドキ


徐々に買い集めていきますよ(`・ω・´)ゞ


いやぁ~今日は楽しかった音譜


このメンバーは1年ぶりだった!


あはは。ごめんね・・・あたしのキャラ壊れたでしょヽ(;´Д`)ノ?


イメージ壊れた?・・・じゃなくて崩れた?


また誘ってよっ(b^-゜)




ていうか・・・・読みますか?読みますよね?何時渡しましょうか?


てか早めに連絡ちょーだい!!