2/25は暖かい日でしたね♪ | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

昨日は午後からの登校で、夕方すぎからバイトに行ってきましたみずほのきまぐれBlog-0034.gif
 
学校行ったらまさかの…相互実習みずほのきまぐれBlog-emoj_btw_01165.gif
仲の良い友だちだったので…嬉しく思ったし(>_<)
実習はなんとか先生にチェックしてもらい合格もらいましたが…。。。まだまだですねんみずほのきまぐれBlog-アニメ0080.gif
 
しかも予想通り…1科目新たに落ちてたし。
点数怖くて聞けんかったわ。
 
バイト先では…いろいろとみずほのきまぐれBlog-0004.gif
やっぱ電話嫌い(ρ_;)
あと…いずらくなってきた。。。
堂々とできないから困ってんの!!(>_<)
………向いてないのかもねみずほのきまぐれBlog-0025.gif。。。
 
寝たら忘れるかな?
カラオケ行きたい。
高校にもいかな…
 
そろそろケジメつけようか。
 
疲れたから寝ます。
お休みなさい
 
みずほのきまぐれBlog-ピクチャ0077.jpg
まさしく�みたくヤんで大変なんですよ。。。
 
も~…逃げ出すのはあたしの一番の悪い癖なのよみずほのきまぐれBlog-1074.gif