初仕事 | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

ちょー緊張しましたみずほのきまぐれBlog-0015.gifみずほのきまぐれBlog-1064.gif
がっちがちで汗汗
今日やったのは…
・掃除の仕方
・ゴミ捨て
・滅菌、消毒
など…後片付けメインで
似た形が多いので…器具仕訳ミスりましたが…汗
あと患者さん誘導もしたよ(>_<)
恥ずかしかった…
あ…バイト先に衛生士さんが居ないことに気づいたあたしみずほのきまぐれBlog-0004.gif
大変だわ汗
 
今日は1日立ちっぱなしで腰がいたいみずほのきまぐれBlog-0059.gif
鏡みたら老けた人が………あ、あたしが老けたなぁショック!っとみてました。
そうとう、緊張して気を使ってたあげく立ちっぱなしだったため…疲れがたまったのだと思うのです(´・ω・`)
 
早く寝たい…
けど勉強せな…
少しだけノート眺めて←
寝ます(>_<)
 
おやすみなさいみずほのきまぐれBlog-4011.gif