休みボケなのかしら? | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

ついさっきまで『明日午後から帰れる~』って思ってたんですが……
時間割みたら午後から講義が(笑)
友だちが気づかせてくれました
ありがとうみずほのきまぐれBlog-0048.gif
てかさ…あたしボケ?馬鹿?
普通に昼から何しようかなぁ~音符とか考えてたし(ノ△T)
ふふ…ボケですね( ̄∀ ̄)
で、明日の学校の用意してました
………講義の先生の顔が思い出せないみずほのきまぐれBlog-0015.gif
明日みたらわかるか音符
 
ちなみに夢みなかったよニコニコ
よかった②みずほのきまぐれBlog-0014.gif
 
明日の朝…あたしが住んでいる場所の気温-6℃らしいのです。。。。
正直、外に出たくないので学校に行きたくないのですよみずほのきまぐれBlog-0031.gif
みみあて していこうか…ニット帽かぶっていこうか…いや、カイロはっていこうみずほのきまぐれBlog-1035.gif
みみあて+カイロ。そうしようみずほのきまぐれBlog-0044.gif
 
 
 
………じゃぁ明日早いのでおやすみなさいみずほのきまぐれBlog-4011.gif
 
あ!今日からポケモンのハートシルバーし始めました(笑)