みなさまおはようございますこんにちはこんばんわww
最近悠里という名前なのにゆうって呼ばれることが多くなりましたww
だから何なんだよっ!!って話ですよねwwごめんなさいww
アホなんで許してくださいww あ~w書くことないww 面白くないww
それではもっかいねてきますww
おやすみっっっっw!!w
アデュ・・・意味分からないから付けるのやめたww
シーユーにしよwwNeXTagain
最近悠里という名前なのにゆうって呼ばれることが多くなりましたww
だから何なんだよっ!!って話ですよねwwごめんなさいww
アホなんで許してくださいww あ~w書くことないww 面白くないww
それではもっかいねてきますww
おやすみっっっっw!!w
アデュ・・・意味分からないから付けるのやめたww
シーユーにしよwwNeXTagain