本日より営業!とSURVIVE新着PV | SIXX BLOG

SIXX BLOG

www.sixx666.net




寒いですね。

雪国育ちで、中学高校と新聞配達をしていたのにもかかわらず、、千葉の気候に慣れたせいか、このくらいの寒さでも身体に堪えます。(´・_・`)

北の方はもっともっと寒いのにすいません。。

2日には濃いメンツの新年会に参加してまいりましたが、詳しくはこちら
SIXXは本日より通常営業。近所にございます千葉神社へ参拝されてから来られる方が多かったですね。




新年からSURVIVEの熱い新着PVがアップされております!

YOU TUBEにはロシアツアーでのオーディエンスショット(お客さんがハンディーカムを回して撮ったもの)も多くUPされており、ロシアでの反応の良さを証明しておりますが、今回のはオフィシャルPVですので音源も素晴らしく、ロシアのオーディエンスの熱狂が伝わってまいります!

是非ご覧ください!
http://www.rebel-survive.com/